


| | - | - | - |
 おひさしぶり
mini_101203_1446.jpg
ダンボールの中から2〜3年ぶりにコンニチハ

ズラを出しながらニヤニヤ
買ったままの状態の洋服がいっぱい出てきて
こんなに金つぎ込んでたのかと唖然としつつ

あぁ 新しいカメラ欲しいとか
そうだ ついでに新しいポスターも欲しいとか
なんかどんどん横道にそれてくんだが

まずは裸族たちに服きせねばな うん そうしよう

| 12:46 | Zeron | comments(7) | trackbacks(0) |
 おいしいアラモード


プリンセスアラモード展が
横浜のどっかでやってるらしい

行きたいなぁ
でも たどり着けない可能性が(汗

横浜在住歴 1ヶ月とちょっと

ナビ(お髭さん)連れていかなくっちゃ

「おれ人形なんて見にいかねぇー」と
言われてしまったが

| 13:56 | Zeron | comments(4) | trackbacks(0) |
 Zeron
Zeron HPはつぶしちゃったけど
今年から また 少しだけ
彼らとの時間を楽しみたいと思っている
写真が撮りたいだけなんだけど



大きなの




小さいの



ヅララさんたち





お髭さんは 黙認中(笑
こっそり深夜に遊ぼう

今後 増員するかはわからーん

昨年から 大きいのも小さいのも
みーんな裸族だから
引越し終わったら 服着せてやろーっと

| 14:35 | Zeron | comments(4) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.