


| | - | - | - |
 はるですな いち
mini_110404_1119.jpg
久しぶりの散歩

てくてく歩きながら

いろんな事を 頭の中で 整理

寄り道した 成城石井で

ヨーグルトを発見した

どこも品切れ状態なので久しぶりに買って 感動

| 12:08 | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 12:08 | - | - | - |
それでも春はやって来る、、、
って感じですよね。

私もヨーグルトを発見いたしまして、、、
見慣れないパッケージではございましたが、、、
500mlパックで、、、

おうち帰って、さあ!と、取り分けた時に
違和感が、、、
加糖でした、、、少しハードな感じが、、
ああ、、、
| おまつ | 2011/04/04 3:31 PM |
春ですね モクレンが咲いてました
今日は暑くて もう夏かいって感じですが・・・

近所のスーパーで
いつも買ってる牛乳とヨーグルトを発見
久々にみるパッケージに
ついニヤニヤ笑ってしまいましたよー
でもまだ1人1個までなんですけどね
世の中が 目まぐるしく動き始めたようで
ちょっと嬉しい
でも夏はこなくてもいい すぐ秋でもいいな(笑
| ぢる | 2011/04/11 3:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nanoka009.jugem.jp/trackback/233

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.