


| | - | - | - |
 まーぶるとちーず
mini_110308_1112.jpg
マーブル模様にはならなかったが
なんかシンメトリーになってた
なんでだよー( ̄ω ̄)
チーズ三種類入れて焼いたほうは
美味しかったけど
今度はチーズの量は倍にしよう

| 19:45 | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 19:45 | - | - | - |
ホームベーカリー 活用してますね。
マーブルはロールシャハテストみたいで、いいじゃないですか。
チーズパン 好きだなぁ。
私は、このくらいの量が好きです。

余震は大丈夫ですか?
心が落ち着かない日々 いつまで続くのかなぁ。
働いていた方が気が紛れるなーと思うこの頃です。
| あずき大福 | 2011/04/15 11:35 AM |
HBで生地だけこねてみました
前回マーブル模様にチャレンジした時は
ただの茶色のパンになってしまいましたから
今回は進歩したということで(笑

毎日 余震がありますね
半年から1年は余震に注意ってTVで言ってましたね
なんか笑うことや楽しいことを増やしてかなきゃ
精神的にきつくなってきそうですよ

風評被害で旅行をとりやめる気持ちもわかるけど
今年の桜もキレイだったのになぁ
海外の桜ファンの方々にも観てほしかった日本の桜
| ぢる | 2011/04/17 4:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nanoka009.jugem.jp/trackback/235

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.