


| | - | - | - |
 そば
mini_110504_144800010001.jpg
ランチに鴨せいろを注文

お髭さんは 天とじ丼とざるそばセット

よく歩いた1日

人混みで気分悪くなった

(-_-;)

| 17:01 | 徒然 | comments(3) | trackbacks(0) |

| 17:01 | - | - | - |
私は40過ぎてから
そば屋ではもっぱら鴨せいろです。
いいな。食べたい。
美味しいお蕎麦屋さん、、、
最近行ってないな〜。
| おまつ | 2011/05/04 8:37 PM |
ぢるさん こんにちは。

デートしてお蕎麦ランチ。
七味をたっぷり入れて食べたいな。
そば湯も忘れずに〜。

お髭さん お痩せになったのでは?
すごく細い感じがしますよ。
| あずき大福 | 2011/05/06 12:25 PM |
お蕎麦ランチ おいしかったですよー
関東の濃いめの味にもなれてきたかなぁ

鴨せいろは 大根おろしとワサビで食べた

お髭さん 今ベスト体重らしいですよ
動きやすくていいって言ってます
ジョギングはじめてからガンガンおちてましたな

あぁ うらやましい


さて寝ようかな
| ぢる | 2011/05/18 2:29 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nanoka009.jugem.jp/trackback/238

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.