スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ここ
mini_110608_17030001.jpg
まいにち座ってるダイニングテーブルの椅子が
凹んでいる( ̄□ ̄;)!!
わたくしの体重むにゃむにゃがむにゃむにゃしたことが
原因なのかしらん( ̄〜 ̄)ξ

気にしない気にしない

曇り空の今日は 夕方から雨がふるかも
素敵な傘がほしい レインブーツも

雨上がりには散歩したくなるから
やっぱり新しいの買っておこうかね へそくりで


実家の母と電話で話してたら
後ろから オスワリやらオリコウやらオテやらと
父の声とキャンキャン小さな声が聞こえてきて
あらら どうしたのよ と思ってたら
ここって名前の生後2〜3ヶ月のチワワが
家族に仲間入りしたようで父がお世話係をしてるようだ
母… 大好きな飼い主
父… お世話係(家来)
ここさん目線では多分こんな感じ
兄弟… 仲良し(友達)
私… 時々やって来る変な人

片手にのるほど小さく可愛らしいそうで
多分 私以外の家族はデレッデレだろうな

触れないが
早く会いたいなぁ ここさん

| 11:49 | 徒然 | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:49 | - | - | - |
きゃ!手のひらサイズのワンちゃん?
ぢるさんは触れないなんて、かわいそう・・・
家来にされてるお父様も、けっこう楽しんでいらっしゃるみたいね。(^^)
ここちゃんと会える日が楽しみだねん♪

今時のレインブーツって、いろんなのがあるのね。
安物だけど、おもわず風呂場用(踝サイズ)・畑用(長いのと足首サイズ)それにお出かけ用と、用途に合わせて買っちゃいました。
・・・最近、ちょっとお金、使いすぎるんだわ(ーー;)
| epuron | 2011/06/11 10:48 PM |
ぢるさん こんにちは。

私も体重むにゃむにゃしましたーー。
でもいいの。

ここちゃん 見てみたいわ〜。
毛は何色なのかしら?
大きな瞳がカワイイでしょうね。
あの瞳で見つめられたら、お父さんも家来になるはずだわ。
私も家来Bになりそう。
| あずき大福 | 2011/06/12 3:57 AM |
こんにちは 
片手で持てるサイズのようだが チワワなので きっと大きくなっても 
まぁ 小さくて可愛い〜 なんて甘やかされるんだと思います
今度あったら 変な人(私)が甘え上手をビシバシ鍛えてみます
きっと家来がきーきー怒るだろうけど
10数年ぶりのワンコとの生活だから2人とも嬉しそうですよ 

レインブーツ 昨年はカーキ色のばかり探してましたが
今年も種類が多く 柄物が欲しくて探してますよー
雨以外でも 普通にはいてる人多いですよね
用途にわけて使うのもいいなー ベランダ用にも欲しいわぁ


体重むにゃむにゃですが 椅子が凹んでも挫けません おー
| ぢる | 2011/06/12 5:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nanoka009.jugem.jp/trackback/241

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.