


| | - | - | - |
 そろそろ新しくしたいのだ。
先日 通りすがりのショップで
暖色系の色鮮やかなお財布を見つけてしまった
うーむ・・・と迷い困り果てた顔で
振り返ってお髭さんをみたら
笑いながら
欲しいなら買いなさいよと言われたので
やっぱり我慢せずに買うことにした

今使ってるのは 4〜5年くらいかな
多分新しい財布を使い始めても
きっと捨てることができないのだよね

お財布もそうなんだけど
お箸も新しいのを買ったあと
いつも困っている 
捨てるタイミングがわからない 




そろそろ秋なんだが 蒸し暑さは続きそうだな
空はどんより灰色なのに まだ雨も降らず
台風の影響もないようだな


| 16:34 | 徒然 | comments(1) | trackbacks(0) |

| 16:34 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/11 5:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nanoka009.jugem.jp/trackback/242

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.