


| | - | - | - |
 ぱすた
mini_110305_2038.jpg
ホタテとエビ アスパラとマッシュルームとコーン
クリームパスタ
山盛りになっとるぞ
(-_-;)

| 13:06 | 徒然 | comments(3) | trackbacks(0) |
 そして
mini_110302_2053.jpg
とんこつラーメンのトッピングで
煮豚を厚切りでのせて食べたわけで
翌々日はチャーハンの中にもいれてみたり

次回もつくってもらお

| 20:52 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
 にぶた
mini_110302_02380001.jpg
そろそろ深夜3時
もーすぐ朝なわけだが
お髭さんはキッチンで煮豚をつくっておる
今夜食べるとんこつラーメンのトッピングらしい

どーしてくれる腹ペコだ
(;∇;)/~~

| 02:46 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ひげばーぐ
mini_110219_2035.jpg
先週末 お髭さんがハンバーグをつくってくれた
でかくて美味しかった
夕食後には満腹感で爆睡し夜眠れず

熱がでて風邪でダウンし 今布団の中から更新ちゅう
寝すぎて眠れない 暇すぎる
喉やられてガラガラ声で咳のしすぎ気管支炎でくるしー

朝昼夜就寝前で計八種類の薬をもらったが
咳の勢いがとまらん

(;´Д`)

| 17:15 | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ばれんたいんはたると
mini_110215_1152.jpg
お髭さんには フルーツタルトとイチゴと生チョコのタルト

もちろん私も食べた


| 12:08 | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
 いちにちめ かれー
mini_110214_1951.jpg
夕食はエビとホタテのカレー
明日もカレー

雨から雪へとかわり 夜8時ぐらいに
外見たら猛吹雪でびっくりした( ̄□ ̄;)!!

お髭さん 車スリップして焦ったよーと言ってたな
いつも帰るコールから1時間ぐらいで帰宅するのに
なんと高速50キロ制限で1時間40分もかかり
帰りついたのは深夜12時前だった
待ってるほうも心配して疲れた

| 01:59 | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ぽかぽか
mini_110202_12260001.jpg
ぽかぽか陽気で眠気が
一時間半前に起きたばかりなんだが

最近使ってるオーガニックシャンプーとトリートメント
そしてボディシャンプー
香りが好きなんだよー
でも 敏感肌のお髭さんには刺激強すぎてダメみたい
住人が二人しかいないのに
うちの浴室には今
写真のオーガニック・石鹸・薬用・頭皮ケア・
いつも常備のファミリーサイズの外国製
計五種類のシャンプーとトリートメントがある
石鹸以外のモノはすべてお髭さんが買っている
皮膚が弱いせいもあるけれど
季節によってそれまで使ってたものが使えなくなるからだ

はっきり言って 彼はスキンケア難民である



長友インテル入ってるが合言葉になりそう
ローマ戦後半出場したらしいじゃないか
次こそトッティ王子を悩ませイライラさせてほしい!!
王子早く体調よくなりますように
長友がスタメンメンバーに入りますように

| 12:29 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ながとも
毎回エンジンフル回転の長友がインテルだって
ねぇねぇスゴイよ(・◇・)?
インテル公式HPトップが長友になってたよ

ガンバレ長友!!!

深夜3時すぎに またしても大騒ぎ

(;∇;)/~~~

| 03:38 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
 もうすぐ朝だぞ
李くん きみのボレーに 心底感動したぞ

アジアカップ2011 優勝だなんて 嬉しすぎる


いかんいかん 興奮して眠れそうにない

また 2人揃ってテレビの前で大絶叫

うぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

お髭さん 深夜3時過ぎから入浴しとりますぞ・・・
もう朝ですぞ やばい 眠れそうにない



Bravo!!! samurai blue JAPAN!!!

| 03:39 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
 深夜にさっかー観ると
mini_101221_1844.jpg
寝られんぞー おぅっ
このままオーストリアが勝っちゃうのかしら



昨日の夕食
カニ爪のフライ
タラバ?ズワイだったかな?
うまかった


| 02:32 | 徒然 | comments(4) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.